私の大好きなマッサージサロン。

大通公園沿いにある、「グリーンローズガーデン」さん。

 

greengarden

こちらのお店に出会うまで、整体に通っていました。

肩こりもちで、偏頭痛もしょっちゅう。

お世話になっていた整体師さんが、結婚退職されるので、

新しいお店を探していました。

エステでも、フェイシャルオンリーで、

ボディは触られるのが苦手。

あまりリラックス出来たことがなくて。

それが不思議と、宮部さんには、任せてみようかなって。

そして心の底から、リラックス出来た。

予約する前に、ブログをよく読んでいて、

そのブログが面白かったんです。

大切な事は海がみんな教えてくれた・・とは書いてないけど、

すんなり入ってくる内容。

新たなとらえ方、考え方にはっ!!としたり。

今でも繰り返し読んでいます。^^

初めての時は、かなり緊張しながらの予約。

でも、なんだかワクワクして。

初来店の時は大通り公園の中を歩いて。

天気がよくて、暑かったけど、風が気持ち良くて。

素敵な笑顔と心くばり。おもてなしに妥協なし。

そして毎回、あぁ、もうここに住みたい!と思います。

人生の節目に出会えて、本当に幸せ。

最近の記事は、物が壊れるとカルマが消える?というもの。

壊れたからって、いい意味ばかりではないのです。

注意喚起だったりもするわけで。

実は年末、ありえない転びかたで、両ひざを負傷しました。

あー、足元をよく見ろってことかー。っと悶絶しながら思いました。

すべての出来事には意味がある。どう受け止めるかは、自分次第。

しっかり受け止めて、立ち止まったら。

また前に進むのだ。^^

画像は、素敵な店内と、写真を撮るとき寝ている確率90%を誇る私!!

今日も、ありがとうございました♡