IMG_2723

2/23(火)は千歳モール。

爆!商店街!という

楽しいイベントに参加します。^^

手相師の松山さんと、
帽子作家の綱川さんが、

皆様の元気と笑顔のサポートをしたい!と
立ち上げたイベント。

趣旨に賛同した出店者ばかりが、
大集合します。

手作りの帽子や、雑貨。
リラクゼーションや占い。
盛りだくさんの内容です。

爆笑と商店街をかけたイベント名。

時間は10時~19時まで。

主催者のおひとり、綱川さんは、
スゴ腕の帽子作家さん。

毎年、ウガンダの子供達の為に、
支援をされています。

綱川さんに会って、笑顔にならない人は、
なかなかいないと思う。

その位、愛のパワーがものすごい。

以前、イベントでお知り合いになって、
この度のご縁を頂きました。

すごくワクワクする内容で!!

お客様にほっこりして頂くこと。
出会えた方に、なごんで頂くこと。

ささやかながら、えがおのとびらも、
元気のサポートをさせて頂けるよう、
楽しく、準備しています。

今日も、ありがとうございました♡