千歳モールにて行われた、爆商店街。

目の前の人を笑顔にするお手伝い。^^

IMG_2798

パステルアート体験と、

ポストカードなどを販売させて頂きました。

パステル仲間がお友達と足を運んでくれたり、

FBで見たからと、わざわざ来てくれたり、

ありちゃん、香澄さん、はっちゃんも!

嬉しかった・・!!ありがとうございました♡

IMG_2796

嬉しいご縁にも恵まれて、

良い学びになりました。

そして同じ場所で4月に行われるイベントにも

参加することとなりました。

何度も目の前を通られる度、少しづつお声かけしていた方が、

なんと別のイベントの主催者さんで。

しばらくして、実は・・とお話しを頂くという。^^

ご縁に感謝です。

詳細は改めてUPしますね。^^
IMG_2813

可愛い天使のパステル。2L版で簡易な描き方にして。

20~30分で仕上がりました。

楽しかった!と言ってもらえて、笑顔になって頂けて、

感謝です☆

ディスプレイの仕方など、他のブースの方達から

教わる事は数知れず。

ありがとうございました♡

イベント終了後、出口からJRまでいく道を迷うという、

方向音痴っぷりを発揮!

迷いながらも、無事到着。

なんか人生みたいー!と思いながら、

遠回りしての帰宅となりました。^^

今日も、ありがとうございました♡