絵本作家で、イラストレーターのすずきももさん。

パステル仲間のありちゃんと展覧会に行ってきました。

o0480064013582181039

場所は、宮の森にあるアロマサロン、グリーンアーチさん。

なんとも癒される素敵な空間。

神宮の神気が流れるパワースポットと聞いて、さらに納得。
IMG_2834

途中、迷いながらも無事到着。

冷え冷えの私達にオーナーさんが、

美味しいハーブティーと桜もちを、

ご馳走して下さいました♡

IMG_2833

あったかーい♪そして美味しすぎる。

ありがとうございました!!

IMG_2840

店内には、ももさんの可愛い作品がたくさん!!

鼻息荒く、みるみるみる!(´ω`*)

はぁーーー。可愛い。ほっこりします。^^

アップ画像。
IMG_2848

FullSizeRender (19)
こちらの2点を、ゲットしました。

楽しい時間はあっという間。

みんなで記念撮影。
IMG_2845

真ん中がももさん♡

ディスプレイの仕方なども、勉強になりました♡

帰りに円山クラスのパン屋さんへ。

IMG_2846

ランチのパン、山盛り。^^

5種類のパンの盛り合わせとサラダ、スープ、ドリンク。

サックサクで美味しいクロワッサン。ほくほくのぶどうパン。

おかわりまでして、お腹いっぱい。

 

このあと、楽しかったねー、またね♪と別れ、地下鉄を乗り継ぎ、

車内で、は!!っと携帯を置き忘れた事に気づく。

円山まで、慌てて引き返して。(ノД`)・゜・。

お店の方が、ちゃんと保管してくれていました。よかった!!

 

この日は夜も、お風呂をためたら水だったり。

色々やらかしながらも、活動しています。

今日も、ありがとうございました♡