試験当日。札幌は雨予報だったけど、出かける時は雪と風。

試験開始の1時間前に会場に到着。

 

まだ準備できてないとの事で、別フロアに案内される。

少しの間、テキストの見直し。

試験会場の準備が整い移動。

 

それぞれ荷物やコートを片付けて、試験の準備。

遅れて来た前の席の人。なんだか、ガサガサしてるなー、と思ったら、

なんか食べてる。(・∀・)そしてまた、ガサガサ、ガサガサ。

お腹へってるんだねー。っていうか、ガサガサ音をたてまくり。

 

周りがみえてないのかな。となりの席の人、かなり前から

テキストに集中してるけど。

せっかくハーブ&ライフの勉強してるなら、

 

周りに気を配ることも、大切にしてほしいな。

みんなの空間。ましてや試験会場。

 

私も同じような事をしていないか、気を付ける、

良い機会となりました。

 

試験自体は、事前に持ち寄った練習問題に

すごく助けられました。感謝です♡

終了後に皆で食べたランチも、美味しかった!!

 

色々な人と会う事で、すごく学びになるなと、

改めて感じた1日でした。

 

どんな相手も、そこに学べる事があるんですね。

 

今日も、ありがとうございました♡