三浦さんちの「猫といつまでも」で、

今日は、お掃除三昧でした。

フェイスブックもみてくださいね。

 

今日は4名のボランティアさん達で、

トイレ掃除、壁から床から、掃除機かけて、拭き掃除。

快適な環境で過ごしてほしいから。

 

毎日、日替わりで、ボランティアさんが駆けつけて。

皆さん、それぞれ無理せず、出来る事をしています。

 

30匹のにゃんこ達。新聞紙や、タオルの量も毎回かなりなもの。

闘病中の三浦さんが私財を投じて、初めた施設。

 

ありがたい事に物資の支援や、寄付して下さる方達のお陰で、

なんとかやってこれたのよって。

すごくすごく強い人です。そして優しい人。

 

虐待を受けたにゃんこが人間不信になってて。

それでも、少しずつ少しずつ、慣れてきて。

 

灯油をかけられた影響で、目がしょぼしょぼ。

だいぶ綺麗になってきて。

そのこの名前は、ちくわちゃん。

 

どうか、良い飼い主さんと巡り合えますように。

10年、20年、お世話する覚悟のある方に、

可愛がってもらえますように。

 

今日も、ありがとうございました♡