3/15にお試しパステルして頂いたお2人様より、

貴重なご感想を頂きました。

 

IMG_2922

 

森田さんより。

色に触れることで、元気もらったり、

子供心に帰って、絵を描くことの楽しさを

思い出せて楽しい時間でした!

次は、ゆるかわ天使ちゃんトライしたいです。

 

FullSizeRender (22)

 

今井さんより。

お友達の作品を見て、自分も作ってみたくなりました。

これなら私もそれなりに出来るかも?と

思ったのですが、思っていたよりは難しかったかも・・・。

ですが、出来上がったものはかわいくて満足♡

ありがとうございました。

 

FullSizeRender (23)

 

 

パステルの楽しさを味わって頂けたようで、良かったです。^^

お2人とも、素敵な丘の風景となりました。

 

ぜひまた、お越しください。(´艸`*)

ちなみに、ゆるかわ天使は倍の3時間、みてくださいね~♪

今日も、ありがとうございました♡