厚別のもみじ台で行われていた、

もみ人祭りに行ってきました。

パステルアートで、

厚別のインストラクター、ありちゃんが出店です。

可愛くて、描きやすい見本を見ながら。

猫といつまでもの三浦さんと母とすこちゃんも一緒に。

 

闘病しながら、猫のお世話をしている三浦さん。

毎日お忙しいので、たまには息抜きしてほしくて♪

 

「パステルを描いて、命の洗濯が出来ました」

と言って下さいました。(ノД`)・゜・。

ご一緒出来て、嬉しかったです☆

 

三浦さんの作品。可愛い。。

 

母はパステルすると、毎回オリジナリティを出してきます。

「人と同じじゃ面白くないじゃん」という72歳。(´艸`*)

母の作品。陰影が効いてます。

 

大病を経験していますが、元気そのもの。

 

たまには元気なく家で、うだうだする時もあるのに、

あんまりわかってもらえないのよねと、

天丼をもりもり食べてました。(・∀・)

 

なんでもいいから、元気でいて下さいね。

 

私の作品。ほぼ見本通り。^^

 

ありちゃんにお世話になり、可愛い手作り雑貨のブースをみたり、

楽しい時間でした☆

ハマグリにペイントされたお雛様を購入しました。

 

 

今日も感謝の1日。ありがとうございました♡