5/9に来て頂いたお客様より、貴重なご感想を頂きました。

上田様、ありがとうございました。

 

・今日はあこがれていた、パステルアート初挑戦でした。

やさしい先生の笑顔にも癒されながら何とか出来ました。

先生、楽しい時間をありがとうございました。

筆文字のポイントもおそわり、これからチャレンジしたいと思います。

パステルアートに心がほっこりした時間でした。

 

IMG_3272

 

パステルアートを検索して、私の絵に興味をもって下さったそうです。

ほっこりが良いんです♪と言って頂きました。

 

筆文字も興味がおありで、私も習った伝筆の伊賀明美さんを、

ご紹介させて頂きました。とっても楽しいですよ~^^

私の文字は、まあるくまあるく描いています。

 

優しい笑顔がとっても素敵な上田様。

私も楽しい時間をご一緒させて頂きました。

 

またお会いできる日を楽しみにしております♪

今日も、ありがとうございました♡