心地よい空間、hibinoiroさん。

私を含めて4名で、パステルさせて頂きました。

足を運んで頂き、ありがとうございました♡

 

紫陽花の描き方を2種類用意し、

型紙を使ったり、綿棒を使ったり。

 

親子ペンギンのお父さんが凛々しかったりと、

ワイワイしながらの、パステル時間でした。

 

パステル初回のかたは、粉にして指で描くことに

驚きながら、最初は戸惑いながらも、完成♪

 

紫陽花のグラデーション、空の色合い、素敵な作品となりました。

 

最初は、ダメだー、うまくいかなーい、といっていたかたも。

最後は、空の色いいね!この色好き♪と。^^

額を買って、飾られるそうです。ぜひ飾って楽しんで下さい。

 

楽しんで頂けたら、なにより幸せ。

hibinoiroさんにも感謝です。

 

ほっこりパステル、次回は6/28(火)午後1時から。

なごみアートの楽しさを伝えていけたら嬉しいです。

 

自分にはついダメ出ししてしまっても、

だからこその良さが、そこにある。^^

 

今日も、ありがとうございました♡