本日、「みんなの特技シェア会」のおふたり様が、

いらっしゃいました!

 

数秘を教えて頂いてるのでね、

今日は、パステルアートの日です。

 

少し練習した後に、

「宇宙」と「バラアート」を一緒に描きました。

 

おしゃべりしながらの楽しい時間。

そして、パステルは、それぞれ自分と向き合う時間でもある。

仲良しさんです♪

 

IMG_3329

 

IMG_3328

 

バラアートはキラキラかけさせて頂きました!

それぞれ、愛情運・金運アップのおまじない♡

 

パステル初体験とは思えない、出来上がり。

思いつくまま、スイスイ進みました。

 

楽しい!と何度も言って頂いて、嬉しかったです・・♡

癒される~。のお言葉を頂戴しました。

 

ほっこりする時間を提供できたかな。

 

そして、お土産を頂戴しました。

FullSizeRender (52)

フルーツとカフェオレ好きなの、知ってた??

1日に、1.5L軽く飲むので、嬉しいです!

ありがとうございました♡

 

パステルアートで、ほっこりした時間を過ごしてもらう事が、

本当に幸せです。

 

おふたりとも、額に入れて飾られるそうです。^^

おうちでも、ほっこりタイムして下さいね。

今日も感謝の1日でした。ありがとうございました♡