森野御土日古(もりのおとひこ)さん。

 

星を読み、星からのメッセージを受け取り、

たくさんの事をたくさんの方に伝えている、

星読みのスペシャリスト。

 

ユーチューブに動画もたくさんあります。

「ぐでっと菩薩みち」がお気に入り♪

 

FBで告知されていた、「星と心が繋がる講座」の動画。

無料だったので、受けてみました。

 

今までの占星術や占いとは、全く違う。

みたことのない、新しいスタイル。

本来の太陽系の姿とは?とか、

すごく面白いんです!

 

動画を見ていると、ワクワクするので、

皆さんにもシェア♪

第3期星と心が繋がる講座←こちらです。

 

とどまらず、トコトコと少しづつでも前進していこう。

本来の姿になって。

依存じゃなく、支えあうでもなく。

調和しながら、自立していこう。

 

講座を受けてからの、最近の私のテーマ。

そして心地よさを、ほっこりを、広げたいなと思います。

今日も、ありがとうございました♡