イベントに向けて、色々描いています。

絵には、それぞれ想いやストーリーがあります。

・いつか見た海

FullSizeRender (2)

 

夕方の海の、刻々と変わる彩りの綺麗さと、儚さ。

 

・ある日のにゃんこ

 

にゃんこの大好なビニール袋。遊び疲れて出て来ました。

FullSizeRender (3)

 

そして、お誕生日のメッセージカードを作成。親子のくまちゃん。

FullSizeRender

 

男性ながらも、女子力の高い、イタリアンレストランのシェフへ。

絵や文字から、想いを感じてすごく喜んでくれるんですよ。

お店の名前は「vineria auguri」

 

店名に入っているアグーリは、娘さんの名前のあぐりちゃんから。

2条市場のすぐ近くの、カウンターだけのお店。

居心地のよい空間です。

 

お料理が美味しいのは、言うまでもなく。^^

居心地のよさは、シェフの人柄そのまま。

イタリア修行時代のお話しを聞かせてくれます。

口コミで広がり、大人気のお店。

 

どんな人にも、自分だけのストーリーがある。

流れる景色のように、時間とともにすこしづつ変化しながら。

歩いてきたその中には、宝物がたくさん隠れている。

 

自分の中にある宝を、どんどん発掘していきたいですね。

今日も、ありがとうございました♡