今日は、月に1度づつ通って下さるU様の日。

お試しで描いて頂いた、カーネーションとは、

違う技法のバラと、丘の風景を描いて頂きました。

 

ピンクのバラにちょっとした飾りもつけて。

作品は、こちらです。(´▽`*)

FullSizeRender (5)

 

下色とのバランスも考えて。

淡い色合い、綺麗です!!

お話ししながらで、制作中のショットを取ってなくて、

手元だけ撮らせて頂きました。

FullSizeRender (6)

 

 

U様の笑顔に、私の方がほっこりしてしまいました。

お花がお好きとのことで、来月は、リクエストの紫陽花描きます!

ちなみに、丘の風景には私の筆文字をお入れしました。

FullSizeRender (7)

 

和紙のハガキサイズを使用。

和紙独特の模様が浮き出てます。

 

そして、アロマのルームスプレー作りも♪

お忙しい中、時間をかけて、足を運んで頂きました。

ありがとうございました♡

 

また来月も、お待ちしております♪

今日も、ありがとうございました♡