本日、江別コミュニティセンターで開催の、

「美と癒しの散歩道」

 

60店舗の楽しい出店者さんの中に混じり、

えがおのとびらもパステルアートで参加させて頂きました♪

 

初めての江別での出店。

素敵な出会いの予感に包まれ、

ワクワクしながら、当日を迎えました。

 

イベント会場には、ヒーリング音楽が流れ、

あたたかな空気感に包まれながら。

 

体験して頂いた皆様、ありがとうございました♡

図案は、「幸せのハート」・「ニャンコの親子」・「チャイルド天使」

 

では、皆様の作品紹介&イベントの様子です☆

写真を撮り忘れてしまった方達も、ありがとうございました♡

 

可愛い姫様達は、ニャンコの親子を^^

パパと一緒のパステル時間^^
一回りして、戻って来て下さいました!嬉♡

優しい色合いの、幸せのはーと^^

そして、お向かいのテーブルでは、
ニャンコの親子を^^
ご自宅のニャンコの写真、ありがとうございました♡
そのお写真が、可愛いのなんのって!!
もうね、悶絶しました☆

鮮やかな幸せのハートが綺麗です^^

チャイルド天使と、青い鳥^^

天使の冠は、クラッシュシェルを使ってます。
キラキラが、可愛いんですよ♪

綺麗な淡い色合いのブルーと、青い鳥^^
パール入りのブルーが、綺麗に乗っています!

お母様が私と同じ、かよこさん^^

さらにお姫様の名前、ゆみさんは、うちの姉と一緒^^
ビックリ!しました☆

 

ニャンコの表情がたまらないですね~^^可愛いです♡

たくさんの皆様、ありがとうございました♡
教えさせて頂き、幸せでした。
どうぞ飾って、ほっこりして下さいね。

お試しの図案は、基本の簡単な描き方を意識しています。
・パステルを粉にする。
・型紙を使い、色をのせる。
・指で描く。
・デッサンなしで描ける楽しさ。
・描くことの楽しさ。
・心のアートとはなぜか?をお伝えする事。

そこに、さらに可愛さも。ストーリーも。
描きながら、ふふっとほっこりしてほしいから。
まだまだ、色んな描き方ありますよ~♪

そして、「楽しかった!」と笑顔をみせて頂いて、
幸せな時間となりました。

イベントの主催者様、関係者の皆様、
お世話になりました。
心より感謝申し上げます。

お天気も良く、心もほっこり。

今日も、ありがとうございました♡