今日は、スペシャルメニューの猫ちゃんを、

リクエストして頂きました。タイトルは「おやすみ^^」

 

秋田から、福住にお引越しされた、吉川睦美様。(*´▽`*)

パステル和みアートのインストラクターさんです。

ブログはこちら→色いろ遊び~きつねの日記~

 

地区センター等での活動の他にも、

絵本の読み聞かせもされています。

 

人づてに私のことを知って、来てくださいました。

素敵なご縁に感謝です♡

可愛いニャンコが誕生しました☆

うぉー!!可愛い!!(´艸`*)

 

綿棒を使って、少しづつ仕上げます。

ちょっとばかり、根気が必要。

さすがの仕上がりです!

 

可愛さに興奮して、鼻息荒くなってすいません!

最初エビみたい~、クロワッサンみたい~と、

おっしゃってましたが、こんなに可愛い猫が出来ました。

 

私も一緒に^^キツネみたくなってしまった~!

ふたりでワイワイしながら、描きました♡

 

 

秘密のモデルさんもお見せしつつ。

色んなお話しも伺えて、幸せな時間となりました。

お土産、ご馳走様でした☆

 

同じ図案でも、背景の色、パーツの位置、グラデーションの具合で、

まったく印象が変わる、このアート。

みんなちがって、みんないい。

 

そして頂いたご感想には・・・

「この猫ちゃん、大~すきです。かわいい、かわいい♡」

とのコメントが!嬉しいです。^^

 

 

貴重なご感想、ありがとうございました♡

どうぞ飾ってほっこりして下さいね。

とっても素敵なかたで、出会えて嬉しいです!

 

今日も、ありがとうございました♡