北区の拓北にある、カフェレストたんぽぽさんで、

インストラクター8名での勉強会でした☆

 

講師は、厚別区のインストラクターありちゃん。

先日のチカホイベントにも、来て頂いてます。

いつもありがとう♡

 

そして今回は、ありちゃん考案の、「ハッピーディ」

青空に、虹がかかり、家族の洗濯物がパタパタしてる、

可愛い図案。洗濯ものは何を描くか、楽しみながら考えて。^^

みんなちがって、みんないい♪

 

虹の半透明のところ、何回もやると紙がボソボソに。( ;∀;)

また練習してみます!

 

Tシャツ、パンツ、ブリーフ、ブルマ、キャミソール、

野球のユニフォームとか、なんでもあり。

家族の幸せをイメージしながら、描きました。

 

北海道では、冬に外には干せないけど、

夏の天気の良い日は、外に干します!

綺麗に洗濯して、太陽の下に干すと、気持ちいい。^^

 

全員がインストラクターなので、活動する中での、

色々な体験談を聞いたり、作品を見せてもらったり。

 

楽しい時間は、あっという間で。

とっても勉強になりました☆皆さんに感謝です。

 

今日も、ありがとうございました♡