猫といつまでもの三浦さんちへ。

支援物資をお届けしてきました。

ねこ元気のパウチ100袋、新聞紙。

そして少しずつ貯めてた小銭たち。

ありちゃんからお預かりしていたタオル類も。

用意してくれて、ありがとう!

主人の膝でくつろぐ、はなちゃん。


すやすや寝てます。

なんか、ニッコリしてる??

こんなに可愛いこ達が、29匹います。

ペットを飼ったら、子供と一緒。

責任もって、愛情かけて育てる人がほとんど。

ほとんどじゃなくて、あたりまえに、100%になってほしい。

虐待されても、イジメられても、幸せになる権利がある。

動物だって、人と同じ。命も感情も。

これからも、無理せず出来る事をしていきます。

猫いつのページには、他にも可愛い写真がたくさん。

ページはこちらです。→「猫といつまでも」

里親さん募集中。(引き取るには、もちろんいろんな条件あり)

今日も、ありがとうございました♡