今日は、月に1度づつ通って下さっている、U様の日。

紫陽花のパステルアートと、アロマの発泡バスソルト作りです。

お土産にロールケーキを頂きました!

嬉しく受け取らせて頂きました!ありがとうございます♡

まずは、バスソルト。

重曹・クエン酸・天然塩・精油。

今回は、ヒマラヤ岩塩のパウダーも使って。

分量を計量して、混ぜて、固めます。

丸めてもよし、型ぬきでもよし。

 

画像は、私が自分用に作ったもの。

U様には、可愛いピンク色のを作って頂きました。

ヒマラヤ岩塩入りでスッキリしますよ♪

 

精油を選ぶのも、楽しい時間です。

夏場は、ペパーミントもオススメです。

帰ってからも、アロマのお風呂でほっこりタイムして下さいね。^^

 

そして、リクエスト頂いていた紫陽花。

柔らかい色の紫陽花です。

近づくと、白い縁取りのも混ざってます。

白い縁取りの紫陽花は、フラウシリーズとして、

様々な種類がありますよ。^^

描いてる最中を1枚。^^

次回は「エンジェルハート」をリクエスト頂きました。

また次回お会い出来るのが楽しみです!!

貴重なお休みに、来て頂いて、ありがとうございました♡

U様の笑顔で、私も癒されています。

今日も、ありがとうございました♡