1月から、月に2回ずつ、絵画教室に通っています。

毎回、違うモチーフ。教わって気づくこともたくさん。

時間内に終わらず、あとで続きを描いたりしています。

 

なごみアートとは違う描き方。

いろんな描き方に興味深々!

 

そして、自然の中の法則と、絵の共通点!!

北極・南極・軸・赤道。

地球のポイントは、リンゴと同じと知った時は、

「黄金比」や「フィボナッチ数列」を思い出してしまった。

 

自然界にある法則は、興味深いです。

最近描いた、「トウモロコシ」

薄くざっくりデッサンして、色付け。

 

 

モデルさんを見ながらのスケッチ。

 

 

色々あって、楽しい!

そして、やっぱり、なごみアートが描きたくなる。^^

「オーロラの向こう」

 

そして、やっぱり、猫が好き。^^

「おやすみ」

 

目指すは、ほっこり♪今日も、ありがとうございました♡