今日は、えがおのとびらに、パステル&アロマクラフト講習で、

セラピーメイクの高坂深雪さんが、来て下さいました♪

 

メイクを使って、自分を好きになる。

セラピーメイク。とってもオススメです!

 

そしてそして、パステルアートを描くのは1年ぶりだそうで。

「エンジェルハート」を描いて頂きました。

天使が集めるお花で、ハートを形作る、

インナーチャイルドをイメージした作品。

 

出来上がったのが、こちらです。

可愛いです!IT’sチャーミング!

ローズパウダー入りのリップクリームも。

そして、幌見峠で仕入れたラベンダー精油を使い、

発泡バスソルトも作りました。

 

キャーキャー楽しく、でも真剣に。

あっという間の楽しい時間。

 

今夜は、アロマのお風呂で、さらにほっこりして下さいね。^^

ラベンダー&ペパーミントで、リラックス&スッキリ。

ゼラニウム&ラベンダーで、ダブルリラックス。

 

札幌・千葉・東京都内と、お忙しい中、

足を運んで頂き、ありがとうございました♡

 

「楽しかった!また来るね!」と言って頂け、嬉しい限りです。

今日も、ありがとうございました♡