お盆期間中、まずは両親と一緒に中富良野へ♪

ファーム富田さんの綺麗なお花。

ラベンダー精油や石鹸も購入♪

ラベンダーソフトは、外気が暑くてあっという間に溶けました☆

 

IMG_3744

 

IMG_3742

 

そして、すぐ近くのパン屋さんへ。(車で5分位)

パン屋「やまなか」さんは、ご家族で営む素敵なお店。

奥様のニコニコ笑顔に癒されますよ~♪

 

ラズベリーパンやいちじくパン、美味しかったです!

他にも色々な種類があって、焼き立ての食パンを求めて、

お客様が次々と。^^店内はパンの良い香りでした♪

 

 

外観はこちら。^^周りの風景に溶け込んでいて、ほっこり♪

自然との共存を意識されているんだなって、思いました。

 

 

お花大好きな母は、ファーム富田のお花畑に大喜び♪

ただ、この日の気温は32℃(゚Д゚;)汗だくでお疲れ気味。

 

父は、元部下のやまなかさんに再会して嬉しそうでした♪

工場の中に入って、なにやら語り合う2人・・。

逆にお土産を頂いてしまったり、大変お世話になりました♪

 

うちの両親は、高齢&運転しないので、

普段は、あんまり遠出しなくて。(*´з`)

でも元気な内に、色んな景色を見せてあげたい。

富良野~美瑛~旭川と、車で運んでくれた主人に感謝です☆

 

このあとは、またまた素敵なペンション、

その名も「ラ・コリーナ」さんへ。

 

シェフの美味しいお料理&丘の上からの景色。

つづきをお待ちください。

今日も、ありがとうございました☆