本日のお客様は、うさこ様(*´▽`*)

ブログを読んで下さり、チカホの体験レッスンも受けて下さり、

教室にも、お越し下さいました☆

 

貴重なお時間をかけ、地下鉄を乗り継いで。

レッスン中に1枚撮らせて頂きました☆

(画像は掲載許可を頂いております。)

 

そして、はがきサイズのバラアート。素敵です!!

近づくと、さらにキラキラしております☆彡

少し練習したあと、描いて頂きました♪

 

そして、お土産に可愛いハンカチを頂きました♪

手触りもふわふわで、気持ちいいです!

お忙しい中、選んで下さって。大切にします!

 

台風が心配だったんですが、行き帰りと、雨に降られることなく。

(台風直撃の地域のかた、どうぞご無事でいて下さい。)

 

帰りがけに、「また来てもいいですか?」と言って下さり、

本当に嬉しい限りです。

 

どうぞご都合の良い時に、またいらして下さいませ。

ゆっくりとほっこりと、お過ごし下さいね♪

 

今日も、感謝の1日でした♡ありがとうございました♡

またお会い出来る日を楽しみにしております♪

 

今日も、ありがとうございました♡