本日、お越し頂きましたお客様☆

千歳在住で数秘をされている、のりりんさん♡

ブログはこちらです♡→「Happy NoriRinの部屋」

 

以前苫小牧のイベントでお会いして以来の再会でした。

笑顔が素敵な方だな~。どこかでお会いしたことあったかな~?と

初対面の時から感じていて。

 

そしたら、FBの投稿をみてくださって、リクエスト頂きました♪

レッスン中に1枚☆

(画像は掲載許可を頂いております。)

 

そして、リクエスト頂きました「エンジェルハート」

オレンジベースで、暖かな作品が出来上がりました♪

 

インナーチャイルドがお花を集めてハートを形作る、

夢の世界のストーリー。少しづつ出来上がる天使のハート。

 

私はレッスン中に、絵を少し離して見てもらうんですが。

お伝えする前にすでにされていました♪

 

お仕事帰りに、来て下さって、さらにお土産まで。

チョコドーナツ!チョコ大好きです。^^

嬉しく、頂きました☆

 

輝くチョコドーナツ♪

 

素敵な笑顔に癒されまくり。楽しくあっという間の時間でした。

お帰りになられてから、つくづくご縁って不思議だなって。

 

私が初対面でなんとなく感じていた「どこかで会ったことあるかも?」

なんと、のりりんさんに今日言われました!うぉー!嬉しい!^^

 

でも、考える限り苫小牧の前には会ったことがない。

「前世だね♪」と納得するふたり^^

 

前世の記憶はないけれど、不思議な感覚は、

なんとなく感じるものなんですね。

 

多分、好きな事に進まなかったら、出会えてないかも。

そう思うと、ご縁に感謝です。

 

そしてLINEで、「また遊びに行かせてね」と言って頂け、

嬉しい限りです・・!

 

貴重なお時間を、ありがとうございました♡

ほっこり、のんびり過ごしに、またぜひお越しください。

 

※ご到着まで、まだ時間あるな~と思って、

のんきにコンビニ行こうと外に出たわたし。

すると目の前にのりりんさんが!!

ビックリしちゃってごめんなさい。(;・∀・)

 

今日も、ありがとうございました♡