本日お越し下さいましたmintさん^^

petitオルゴナイトアクセサリーの作家さんです。

 

mintさんのブログはこちら→mint385幸せの種やさん

オーダーをお願いしていた、イヤリング&ブレスレットがこちら。

可愛いです!!(*´▽`*)デザインはおまかせしましたが、

大満足!!宝物がひとつ増えました♪

 

mintさんとは以前、nagi-crystalさんのワイヤージュエリー講習会で、

ご一緒させて頂きました☆ご縁は、本当に不思議なものですね。

今度行きます♪とおっしゃって下さり、パステルアート初体験です!

 

まずは練習で1枚「いつか見た海」

フリーハンドで、色のグラデーション&練り消しの使い方を。

「いつ見たんだろう・・これからかな??」なんて話しながら♪

見本はこちら。

 

 

そして、「バラアート」を描いて頂きました☆

下地を塗って、型で消しながら、花びらを表現します。

mint色のバラアート。優しくて綺麗です^^

 

 

パステルを粉にしたり、ねり消しで色を抜いたりと、

初めてづくしのパステルアートとなりました☆

 

さらに、リップクリーム&バスボムを作り、

追加で額もご購入頂き、お土産まで。

 

たくさんありがとうございます!

ロイズ大好き♪ご馳走様でした♡

 

 

亡くなった叔母様がパステルをお持ちだったそうで、

メールにてご感想も頂いております。

 

*パステルアート体験の感想* 
 

パステルは昔、叔母が持っていたことを思い出しましたが、


どの様に使用するのかは知りませんでした。 
 

1枚の絵を仕上げるのに色んな行程があるのを知ることが出来ました(*´ー`*) 
 

初めてでしたので、中々色が馴染まず思った風にはいかないものだなぁと…。 


でも、仕上げのテクニックを教えていただき、少し離して見てみると、


素敵な作品に仕上がっていて感動しました♪ 
 

思わず飾る為の額も購入してしまいました(笑) 
 

大切に飾りたいと思います。 
 

ふんわりとした優しい時間を過ごさせていただきました(*´ー`*) 


ありがとうございました♪ 
 
 
*mint385* 



貴重なお休みに、お越し下さりありがとうございました♡


そして可愛いアクセサリー、大切にします♪



今日も、ありがとうございました♡