千歳モールにて、28日に行われたイベント、

「爆笑店街」にパステルアートWSで参加させて頂きました。

 

体験して頂きました皆様、お世話になりました関係者の皆様、

声をかけて下さる主催者の皆様に、心よりお礼申し上げます。

 

それでは、イベントの様子をご紹介♪

小さな天使、こはるちゃんは、猫の親子にチャレンジ。

型紙を使いますので、小さいお子さんでも楽しめます♪

 

 

姉妹で色違いのニャンコを描いてくれたかなるちゃん&りなちゃん。

薄い色で描いてみる!と柔らかいニャンコが出現。

 

 

緑のニャンコ!発想力に脱帽です☆

 

ニャンコを飼われているお客様は、写真を見ながらアレンジ。

真ん中分けと、鼻の横の模様がポイント♪

 

さすが!肉球のカタチを知り尽くしていらっしゃる!

可愛いですね~♪

 

ヒゲの部分はペンで描きます♪

 

先日、「エンジェルハート」を描いて下さったのりりんさん♪

今回は、「いつか見た海」で、グラデーションを楽しんで頂きました。

 

イベントでは数秘セッションをされていました☆

私も来月、見てもらいます♪楽しみです^^

のりりんさんのブログ→Happy Noririnの部屋

 

 

恵庭在住のインストラクターのかおりさん☆

これから活動されていくそうです♪

ハートと青い鳥。オレンジ色のハート、あったかいですね~♪

 

まず自分を満たして、周りに愛を広げていきましょう。

幸せの青い鳥も見守っていますよという想いの図案です^^

描きながら「楽しい♡」と言ってくださり、嬉しいです♪

 

 

「千歳でイベントやってるよ!」と、

北区のインストラクター紀子さんに聞いて、来て下さいました。

紀子さん、かおりさん、ありがとうございました♪

 

紀子さんのブログ→札幌ピアノ&パステル和みアートNori

そして、前回猫のポストカードをご購入下さったお客様から、

次は天使のポストカードを!とリクエスト頂きました♪

 

千歳モールへは、たまにしか行っていないのに、

覚えていて下さって、ありがとうございました♡

 

綱さんの帽子をゲットしに来た、知り合いの美容師さんも、

私のブースにも立ち寄って、1枚描いて下さいました♪

ありがとうございました♡

 

朝は、ハーレーに乗ったご機嫌なおじいちゃんを、

夜は、帰り道で打ち上げ花火を目撃したのも嬉しかったです♪

 

たくさんの感謝を込めて。

今日も、ありがとうございました♡