月に1度、逢引きしているお相手。

北区に住む友人のかおりちゃんです。

 

只今子育て真っ最中☆

5才の可愛い男の子のママさん。

先日のチカホのイベントにも駆けつけてくれました。

 

そして昨日は、アロマのクラフト講習も・・!!

化粧水・バスボム・リップクリームを作り、

ハンドリフレでリラックス♪

 

忙しい中、時間を作って来てくれました☆

色んな人に支えられているんだなって、

今更ながら、深く深く実感しております。

 

1枚撮らせて頂きました。^^

(画像は掲載許可を頂いております。)

 

 

精油は、クラフトごとに変えました。

パッチテスト後に、

・ラベンダー(幌見峠)+オレンジスイート

・ラベンダー(ファーム富田)+ペパーミント+ゼラニウム

・リップはローズパウダーを使用。

 

お子さんと一緒に入浴されるので、バスボムは精油の濃度半分です。

癒されました♪と言って頂け嬉しい限りです。

 

使用期限の説明・注意点などもお伝えして、

楽しいひとときとなりました☆

 

そして、スープカレーを食べに「ラマイ」へ。

 

 

豚の角煮&野菜のスープカレー^^

美味しかったです!具もスープも多めなラマイ。

ライスはSで150g。ご飯1膳分ですが、余る位でした☆

 

超人気店なので、2時に行っても、5組待ちでしたよ。

楽しい時間はあっという間。

 

知り合ってまだ日は浅いのに、

少しづつ、色んな話しをしてきた私達。

 

出会えた事が嬉しくて。

これからも、たくさんの時間を過ごそうね。^^

 

心からの感謝を込めて。

今日も、ありがとうございました♡