昨日は、西区八軒へ行ってきました。

「あとりえ そらのまほう☆」のそらたんさんと、

なごみアートの協会図案の復習を2枚。

 

そして今まで習った事のなかった、

上位認定図案のアレンジバージョンを教えて頂きました♪

 

そらたんさんのブログはこちら→「あとりえ そらのまほう☆」

可愛い天使ちゃんの絵がたくさん!!

 

そらのまほうには、可愛い猫のたんちゃん&あずちゃんが居て。

お出迎え&お見送りをしてくれました。^^

 

膝の上に乗ってくれて。もう可愛くて。

そして、私の靴がお気に入りなたんちゃん。^^

足からまたたび出てますかー??って位でした☆うほっ!

 

3枚の図案は、

・枯れ葉

・愛情~花瓶の花~

そして、多幸の樹のアレンジバージョン。

 

そらたんさんの柔らかくて可愛い絵が大好きな私は、

教えて頂きながら、至福のひとときでした☆

出来上がった3枚はこちら♪

 

また次回、違う図案の復習と、天使ちゃんの絵を、

お願いしております。楽しみ~!!

 

丁寧に教えて頂き、ありがとうございました♡

何度も描いて、自分なりに落とし込みます。

 

今日も、ありがとうございました♡