先日、アロマクラフト講習を受けて頂いたかおりちゃん。

メールにて、ご感想を頂きました♪

 

~ご感想~

「今日はありがとうございました♪

普段買うものだと思っていた化粧水、リップクリーム、

バスソルトを作れてとても良い経験になりました!

ボトルとリップケースに可愛いシールを選んで貼り、

自分だけの化粧品という特別感も味わえました。

丁寧に優しく教えてもらえて大満足です(#^^#)♪」

 

こちらこそ、お忙しい中遊びに来て下さり、

ありがとうございました♡

 

精油は、自然からの素敵な贈り物。

アロマクラフトは、材料を揃えて、

注意点に気を付ければ、

レシピを確認しながら、

自宅でも簡単・安全に作れます。

 

そして、常に心がけている事は、

楽しさをお伝えする事、何よりほっこりして頂く事。

 

教室に来て頂いた方の、心の中の笑顔の扉を

開けるようなお手伝いがしたい。

 

そんな想いから、「えがおのとびら」と名乗っています。

よりほっこりと寛いでいただける空間作りを目指して。

 

今日も、ありがとうございました♡