9/10.11の土日、札幌ドームで開催中の、

「ハッピーママフェスタ」

 

パステルのインスト仲間が出展中です♡

私は10日の午前中に、行ってきました♪

 

ラミュールの細川先生とご一緒に^^

お忙しい中、ありがとうございました♡

 

ありちゃん&kyoさん^^のブースで、可愛いうちわのパステル♡

 

表はカラフル☆

裏はデメキン☆

 

彩子さん&紀子さん^^のブースで、紅葉のパステルアート♡

 

型紙の素材とか、ひとりでは気づかないことばかり。

ありがとうございました♡

 

ドームの中には、各種企業さんのブースや、セミナーの他、

ハンドメイド雑貨や、マッサージ、占いなど100ブース以上!

イートスペースもありました。

 

ほたてご飯のお弁当、美味しそうでした♪

着ぐるみもいましたよ♪

 

イベント堪能後は、近場でランチをしながら、

ゆっくりお話し出来、至福のひとときでした☆

 

午後からは、細川先生は小樽へ。

私は、さとうみつろうさんのトークショーへ。

 

初体験のカノン瞑想は、おもしろかったです!

視点が変わると、みえてくる自分の想い。

 

沖縄から、全国各地でトークショーや、イベントされてるみつろうさん。

みつろうさんの著書、「神様とのおしゃべり」はおもしろい♪

 

今日も、ありがとうございました♡