先日、ジュエリーWSでご一緒したmintさんと、

宮の森にある素敵なサロン、「グリーンアーチ」さんへ。

入り口横のお庭も、素敵なんですよ♡

 

お邪魔するのは、すずきももさんの個展以来です。

ハンドトリートメントを受けてきました。

 

AEAJの専科資格、ハンドセラピストの講師もされている、

海老沼先生。^^

包み込まれるような安心感。あったかーい♪

 

mintさんも私も、心がほぐれていきました。

一緒に行けて、嬉しかったです。

 

お互い、待ち時間の間は、ゆらゆらハンモックで寛いで。

美味しいハーブティー&お菓子を頂いて。

 

アリオで開催の先生の講座。

11月の講座はすでに満席☆大人気です。

 

私は、次回開催の講座を受講させて頂きます。

ハンドトリートメントは、以前習ったことはあるんですが、

資格はもっていないので。これまでは、家族・友人限定でした♪

より詳しく習って、身に付けようと思います。

 

ほっこりした時間を、ありがとうございました。^^

帰りにサロン前の「妖精の小道」で1枚。

ご案内もして頂いて、ありがとうございました。

 

 

そして、ハートに見える空。

雲もウサギに見えました。^^

 

サロンで頂いた、近隣のお散歩マップを見ながら、

神宮にお参り。おみくじには、耳の痛いお言葉も・・。

 

なにもない、平穏無事でいる時こそ、感謝だなって、

改めて思いました。

 

今日も、ありがとうございました♡