福住の可愛い雑貨屋、hibinoiroさん♪

レンタルスペースをお借りしてのWSでした。

 

和みアートインストラクターの吉川さん。

ブログはこちら→いろいろ遊び~きつねの日記~

色々とお話し出来て、嬉しかったです!

 

そして常連の敏子母さん。

体調いまいちの中、参加され、描いてるうちに、

スッキリしてきたそうで、ほっとしました。

 

おふたりとも、貴重なお時間をかけて、

足を運んで下さり、ありがとうございました♡

(画像は掲載許可を頂いております。)

 

今回は、「秋桜と遊ぶ天使」を描いて頂きました。

花咲かせていきましょう!と言いつつ、

脳内に浮かぶ花咲かじいさん。

 

時に爆笑しつつ、出来上がったのがこちらです。

吉川さんの作品。

綺麗な色合い!素敵な仕上がりです♪

敏子母さんの作品。

描けるかな?と言いながら、描けちゃいました♪

天使が遊ぶ、可愛い仕上がり!

そして、私のも含めて3枚で撮影^^

 

見本はこちら♪額に入れるとこうなります。^^

 

花の色や数も、自由にアレンジできますよ♪

心のままに、描いて下さいね^^

 

hibinoiroさんの店内は、可愛いもので溢れていて、

いるだけでテンション上がります☆

お世話になり、ありがとうございました♡

 

次回は10月29日の土曜日です。

初・土曜日開催☆

 

どうぞ遊びにお越し下さいませ。

今日も、ありがとうございました♪