「出会えて嬉しい♪」と思える素敵な人との出会い。

その人が作り出す、優しくて可愛い作品たち。

 

いつか取り扱わせて頂きたいな~と思っていたら、

初のコラボ出店が決定しました☆

 

お相手は、

petitオルゴナイトアクセサリー作家の

385の物語~mint385*しあわせの種やさん。

 

 

えがおのとびら専用に、エンジェルストラップを

作って下さいました☆

 

中に入っている天然石も、種類いろいろ☆

台紙に天使のminiパステル。栞にもなります☆

イヤフォンジャックにもなりますよ。

 

 

可愛い可愛いこちらの作品は、

11/3(祝)、月寒のラミュールさんで開催のイベントで

初デビューさせて頂きます。

 

将来の夢のお話しをさせて頂いたところ、

思いがけず、実現することに。

形にして下さったmintさんに感謝です。

 

今日もありがとうございました♡