昨日は、東区からお越しのU様の日でした。

お休みの日に、大切な時間をかけて来て下さり、

本当に嬉しい♪ありがとうございます♡

 

ゆっくりとお茶タイムをして、

天使のパステルを描きました。

アロマの香りの中、ほっこりとした時間。

出来上がったのがこちら♪

(掲載許可を頂いております。)

 

 

見本は、以前UPした、お誕生日パステル。

 

 

筆文字のメッセージ入りですが、

文字なしでも可愛い♡

そして、お時間があるのを確認してから、

一緒にアロマストーンを作ってみました☆

 

木粉ねんどと石粉ねんどをこねこね。

ヒビ割れ防止にお水も少々。

型を抜いて、中央にくぼみをつけて。

ハート型やお花、鳥やイルカで型取り。

(鳥とイルカの時に爆笑が起こります)

 

そして、2~3日乾燥させます。

 

 

出来上がりが楽しみですね♪

「楽しかった~♪また来ます^^」と、

嬉しいお言葉&メールを頂きました☆

 

またお会い出来る日が楽しみです!

次回はうるうる化粧水のレクチャー予定ですよ。

今日も、ありがとうございました♡