ご訪問ありがとうございます♡

 

先日、「そらのまほう」のそらたんさんに、

天使の楽団~ピアノの天使ちゃんを教えて頂きました☆

 

ブログはこちら→「アトリエそらのまほう」

可愛い天使ちゃんがたくさん!!ギャラリー必見です☆

これまた可愛い猫のたんちゃん&あずちゃんも♪

 

絵の中の鳥にピーコと名付けた所、

「名前あるの?私のはー?」と聞かれ、

「んー?そらたんさんのはねー、おすぎ!」と返したら、

爆笑のあと、サクっと画像を作って下さいまして。

とっても可愛い鳥ちゃん。

 

そして、可愛い天使ちゃん。

 

ふわふわ巻き毛、気をつけないと大仏さんになります☆

回避する為のポイントも教わって。

なぜか眉毛を描きたくなる^^

 

猫のたんちゃんは、今回も私の靴にスリスリ。

またたび?が出てるんでしょうか。可愛いです!!

楽しかった~♪丁寧に教えて頂き感謝です。

 

ラブリーたんちゃん。あぁ可愛い・・・。

 

たんちゃん可愛い!!

ちょっと、興奮してしまいました・・。

あずちゃんは、画像ないんですが、なでなで大好きで。

ふたりとも可愛いんですよ。^^

 

パステルアート、描く人ごとに個性があって、

楽しいです。さらなる学びは続く。

 

今日も、ありがとうございました♡