ご訪問ありがとうございます♡

 

先日、アトリエTAKUの土田拓美さんによる、

インストラクター向けのパステルアートレッスンに、

参加してきました☆

 

天塩でご活躍されている、とっても素敵なかたで。

描かれている作品は、どれも素敵!!

以前、代表のスクーリングで偶然隣の席になり、

そのお人柄にすっかりファンな私。

 

元々は八軒のそらたんさんに会いに来札され、

独り占めはもったいないと、そらたんさんの繋がりのある、

インストラクターに声をかけたら、徐々に増え、

今回は16名が参加となったそうです。

 

もうねー、楽しくて。夢のような時間でした♡

今回は、ふたつ教わりました☆

 

「森の奥」と「魔法のランプ」

 

 

 

 

 

会場となったカフェ、toneのめぐさんの笑顔♡

 

 

めぐさんのお料理は、食べると元気になります☆

特製ランチプレート、美味しかった!!ご馳走様でした♪

 

 

拓美さんより、参加者全員に贈られた、

天塩名産、シジミラーメン!キャラクターは天塩仮面です。

 

 

さらに、お手製のステンシル&オリジナルのパステルも。

アクリルフレーム付。じゃじゃーん!

 

 

 

「好きなの選んでね~」と。

どれも素敵で選べません笑い泣きといいつつ、

皆でありがたく頂戴しました☆

 

すごい学び&感動の嵐でしたおねがい

教えて頂いた拓美さん、声をかけて下さったそらたんさん、

ご一緒させて頂いた皆さん、お世話になったtoneさん、

たくさんありがとうございました♡

 

心からの感謝を込めて。

今日も、ありがとうございました♡