ご訪問ありがとうございます♡

 

AEAJの専科のひとつ、アロマハンドセラピスト。

5時間の講座を修了しました☆

 

 

ハンドトリートメントについての知識や技術、

なにより「させて頂く」という気持ち。

おもてなしの心構え。

 

大切な身体の1部に触れさせて頂く為の学び。

とてもとても勉強になりました。

 

実技では、いつのまにか付いていたクセも発見。

講師は海老沼先生。

とても暖かく、包み込んで下さる素敵な先生です。

教えて頂き、心より感謝申し上げます。

 

大人気の講座で、すでに満席のところ、

キャンセル待ちをお願いして。

なんと受講させて頂けました♪

 

講座には、「すぐ始められるキット」もセットになっていて、

持ち運びポーチの中に、

・アロマオイル25ml×4本

・ビーカー

・かくはん棒

・スプレー容器

・ラベルシール

などが一揃い入っていました♪

 

来年になるかも・・。となかば諦めていたんですが、

「このタイミングで受講されたのは、何か意味があるのかも♪」

と言って頂き、なんだかワクワクしています。

 

よりよいほっこりをご提供させて頂きます!

今日も、ありがとうございました♡