ご訪問ありがとうございます♡

 

普段から、なぜか頂き物が多いんですが、

(人に贈るのも好き♡)

 

以前買ったんだけど、使わないから・・。と、

知り合いの作家さんから、

アートセラピーの本とフィキサスプレーを頂くことに。

 

和みアートは、準インストラクターコースの中に、

「感情アート」といって、喜怒哀楽を描くこともある位、

セラピー効果があるんですが(心穏やかに優しくね☆)

そんなお話しをしていたら、頂いてしまいました☆

嬉しいです!!ラブ

 

イベント出店していて、初めてお会いした方から、

画材を頂いたり。(その後大活躍で使わせて頂いてます)

 

アロマの先生から、レースのワンピースを頂いたり。

(とってもシックなワンピース♡)

 

不思議と共通しているのが、タイミング。

私が方向性に迷ったり、未来に意識がいってたり、

「今」をちょっとだけ楽しんでない時。

 

誰にも言ってなくて、でもモヤモヤしてると、

まるで応援してくれる大きな存在がいるかのように、

思いがけないプレゼントを頂くことが多い。

 

そして、それはモノに限らず。

遠く離れた方からのお手紙であったり。

友人からの嬉しい報告の電話であったり。

なんだこれ?波長なのかな~。照れ

しみじみと嬉しく、ありがたいです。

 

感謝してると良いことあるよ!とかじゃなく。

良いことを受け取る為に感謝するんじゃなく。

ありがたさって、ただ自然に湧いてくるもの。

 

今日も、ありがとうございました♡