ご訪問ありがとうございます♡

 

先日、我が家にてレクチャーして頂きました☆

「アトリエそらのまほう」のそらたんさん^^

ブログはこちらです。→「あとりえ そらのまほう」

 

可愛い森の動物達。

森の仲間はみんな仲良し♪な図案ですが、

描いてると、ハチに視点が集中して、

ハチを仕留める為の石がクマの手に!

 

出来上がりはこちら♪左はそらたんさん、右は私です。

 

 

耳が赤いのは、ハチに刺されたから。

ウサギが「オイオイ、、。ちょっと待てよ。」

次々に考えながら描いたとっても楽しい図案です。

 

「このクマ、やる気だね~♪やる気のやるは殺るの方。」

「ええええ!笑い泣き(爆笑)」なんて会話も楽しくて。

 

動物や木の配置で、印象が変わる楽しいアート。

アレンジ自由自在なので、メニューに加えさせて頂きます☆

 

そして、そらたんさんの復習アートを一緒に♪

アトリエTAKUさんオリジナルアート、「光照雪華」

北国のピーンとした寒さを感じるアートです☆

 

 

左はそらたんさん、右が私。

オレンジの暖かな光!素敵~♪おねがい

木の枝ぶりや色味で、印象が変わります☆

こちらも、レッスンOKになりました♪

 

黒の大切さ、光には闇も必要なんですね。

お試しレッスンではないので、1枚¥2,000です。

光の道筋、色んな図案にアレンジ出来ます♪

 

毎回、丁寧に教えて下さるそらたんさんに感謝です♡

いつも突然ひらめく私の世界にお付き合い頂いて。

一緒に楽しんでもらえて嬉しいです。

協会図案や、たくみさんアートの復習も、ありがとうございました♡

 

インストラクターは、皆それぞれに活動していますが、

一緒に描くと勉強になるし、何より楽しいです♡

ワクワク楽しいのと、ほっこり。大事ですね♡

 

今日も、ありがとうございました♡