ご訪問ありがとうございます♡

 

14日は、小樽の道新文化センターへ♪

「みつめていくこと」IKUKOさんのパステルアート講座。

アシスタントとしてお手伝いをさせて頂きました☆

 

 

総勢12名の参加者の皆様♡照れ

お会いする前からワクワクしてて。

楽しんで頂こうね♪と色々打ち合わせ。

 

 

普段は、マンツーマンか、イベントでも1度に4名様。

なので、私自身もとても勉強になりました。

 

おひとりおひとり、経験のあるなしや、スピードもちがう。

年齢も、小学3年生から、ご高齢の方まで幅ひろく。

 

全員の進み具合を確認しつつも、

IKUKOさんの笑顔と言葉で、どんどん進んでいきました。

 

アンケートを見せて頂いたら、

「楽しかった♪」のお声がたくさん☆

皆様、ありがとうございました♡

 

 

4月には、今度は私が講師をさせて頂きます。

実は、去年の12月は面接ラッシュでした。

小樽に行ったのは、すごい大雪の日だったなぁ。

 

もうひとつは、5月に札幌でスタートする別講座。

こちらも、面接&企画書を持参してドキドキでした☆

無事に合格しましたので、まずはほっとしています。

 

貴重な経験をさせて頂いたIKUKOさん、ありがとうございました♡

文化センターの皆様にも、大変お世話になりました。

心よりお礼申しあげます。

 

当日の様子はIKUKOさんのブログをご覧ください。

 「みつめていくこと」

 

講座終了後、イオンシネマでまた会ったりして。

娘さんが、これまた可愛いんですよ♡

 

今日も、ありがとうございました♡