ご訪問ありがとうございます♡

先日、千歳のご自宅で数秘のサロンをされている、

Happy NoriRinさんに呼んで頂き、

6名様とチャイルド天使のパステルレッスンでした♡

 

 

 

数秘術からアドバイスを下さるNoriRinさんのブログ→

(レッスンの様子も書いて下さってます)

笑顔が素敵でキラキラした方です照れ

 

皆様とは初対面でした。

なのに、なんでしょう、、。

始めて会った気がしない~!!びっくり

不思議に思いながらも、レッスンスタート。

 

用意しておいた型紙を使って、描いていきます。

見本は3つ。それぞれお好きな図案を選んで。

・ハートの杜の天使

・雲の上の天使

・桜と遊ぶ天使

 

天使の部分は、フリーハンドで。

初体験でも、大丈夫です♡

 

それぞれの、インナーチャイルドをイメージ。

時に爆笑しつつ、集中して。

出来上がった皆様の作品がこちらです。

 

 

普段は自宅でマンツーマンなので、とても良い経験になりました♪

 

 

 

パステル終了後は、のりりんさんお手製のタイ焼きでお茶タイム♪

タイ焼きの画像、、ありません!!美味しくてすぐ食べちゃいました☆

美味しいおやつ、ご馳走様でした♡

 

皆様から、ご感想も頂いておりますので、またUPしますね~。

嬉しい事に、改めてご予約下さったかたも^^

 

皆様、ありがとうございました♡

そして、呼んで下さったのりりんさん、ありがとうございました♡

 

「無理に大風呂敷を広げなくても、

好きな事を大切にコツコツ続けていけば、

一緒に描きたいって言ってくれる人や、

応援してくれる人が現れるからね。」

 

和みアートの代表が、インストラクターに向けておっしゃった言葉。

お聞きした時は、まだ活動前で、不安でいっぱいだったなぁ。

私の中で、宝物にしている言葉です。

 

これからも日々、好きな事をコツコツと。

心を込めて、お伝えさせて頂きます。^^

今日も、ありがとうございました♡