ご訪問ありがとうございます♡

 

先日の千歳で、6名様からご感想を頂きました。

描いたのは、チャイルド天使のパステル。

 

・今日は、どうもありがとうございました。

絵心のない私でも、可愛い作品になりました~

とっても楽しかったです♡

早速家に飾りますね~楽しみです♡

パステルの色にも癒されました~

 

・今日はありがとうございました。

前からどうやって描いているんだろうと

興味があったのでとても嬉しかったし、

実際やってみて楽しかったです。

ひとつひとつていねいに見て回ってもらったので

ささいな所も気がねなく質問でき

安心しながら描けました。

家に帰ってからもまたチャレンジしてみたいと

思いました。

 

・かわいらしくていやされる色・絵・天使を見た時は、

型もないのに書けるか多少不安になったけど、

自由に教えてもらいながら書けてよかったです。

1枚だけではなく、もう何枚か作りたい気分でいっぱいです。

今日は、ありがとうございました。

 

・それぞれの天使ちゃんがちがうのが印象的でした。

書きおわるまでどんな天使ちゃんになるかわからない、

まわりの色も天使ちゃんにあったいろどりで、

できあがるミラクル、心の中のインちゃんが

よろこぶパステル。ありがとうございました

たのしかったです

 

・かわいい天使ちゃんがかけてとっても楽しかったです。

パステルは何度か体験してましたが、かわいくて、

書く前からテンションUPでしたが・・書いてさらに

テンションUPになりました。

今日はありがとうございました。

 

・今日はありがとうございました。

はじめてなのに言われた通りにやっただけで

とても素敵な作品に仕上がり、感動しました。

又、機会があったら是非挑戦したいです。

 

貴重なご感想、ありがとうございました♡

 

 

おなじ型紙を使っても、まったくおんなじにはなりません。

それは、粉の量や指の圧力だけではなくて。

その時の心で、選ぶ色も変わります。

 

天使はフリーハンドです。描き方をお伝えしたあとは、

楽しみながら、人それぞれ違う天使が現れる。

 

イメージは、その人のインナーチャイルド。

大きくて、マスター天使?かと思ったら、可愛いチャイルドだったり^^

なんか色っぽい!!天使ちゃんだったり^^

 

ワイワイ楽しく笑いながら、時に集中しながらのほっこりパステル。

皆様、楽しい時間をありがとうございました♡