ご訪問ありがとうございます♡

 

先日の、準インストラクター養成講座。

雪深く、寒い日だったので、

あったかいビワ茶で、ほっとひと息して。

 

図案は「枯れ葉」と、「3分間アート」でした。

秋の葉っぱを1枚の中に3種類。

葉脈をそれぞれ違う入れ方で。

 

イチョウの時に、なかなか線が出づらいK様。

カッターの角度?力の入れ方?

よくよく見たら、刃の厚みが原因でした。(・∀・)

原因がわかってスッキリ!して続きを描く。

 

そして、次は3分間アート2種類。

時間を計って、よーいドン!

迷うヒマなく、あっという間です。

「今」に集中する時間。^^

 

K様は親子で準インストラクターコースを受講中。

恵庭から、通って下さってます。

 

お母さんと一緒に描いたこの時間や、

和みアートの楽しさや癒しが、

大人になった時、ほっこりと支えてくれたら、

嬉しいなって、思いながら。

 

 

また来週、お待ちしております。

今日も、ありがとうございました♡