ご訪問ありがとうございます♡

 

スクーリングの余韻も残るまま、

先日は、パステル仲間のSさんと、

「私の好きな香り」

「大切な人へのメッセージアート」を描きました。

 

たくさんの精油の中から、選んだのは、

ヒノキとオレンジスイート。

すると、なぜか絵の中に浮かぶ肉球が!

「肉球祭りじゃー♪」と丸を描き描き。^^

 

そして、「大切な人へ」は、まずは自分でもいい♪と、

自分に向けてのメッセージアートとなりました☆

 

肉球出たら、猫もね。大好きですから。^^

綿棒で描き描き。私にとって、猫は癒し。

最近、疲れてたんだな~、って思いながら。

 

Sさんとは、5/20にライラック祭りに一緒に出ます。

ブドウの葉っぱ、ハートにしてみました~♪と

ナイスアイデア!そして、元気が出るようにと、

カラフル&にこやかなパステル☆

 

 

2枚描いて、その後は近所にお花見へ。

鼻歌を歌いだすSさん。ふふふ(=^・・^=)

まだ5分咲でしたが、桜の上に月が出てて。

風が吹いて、気持ち良かったです♪

 

 

ほぐれて、ゆったりする時間となりました☆

今日も、ありがとうございました♡