ご訪問ありがとうございます♡

 

昨日は、生涯学習センターちえりあ主催の、

豊平区民センターでの企画講座でした。

 

テーマは、学び合い。^^

タイトルは、「素朴で優しいパステル和みアート。」

 

1回目は、ハート(心)を。

大小のハートを組み合わせ、

粉にしたパステルを、型を使って、

指でくるくる描いていきます。

 

重ねたり、グラデしたり、

ハートの中に模様入れたり、

アレンジも楽しい♪

 

みなさんそれぞれのハート。

おなじものは、ひとつもなくて。

人それぞれに良い所があって。

みんなちがって、みんないい。

 

ひとりでは、思いつかないアイデアも。

 

繋がる心、揺れる心。

ハートの種も入っています。

 

南区、清田区、白石区など、

市内各地から、ご参加頂きました。

皆さん、ありがとうございました。

 

そして、Tさんから手作りのポーチを頂きました♪

 

ふちにレースがあしらわれてます♪

嬉しい!可愛い!(=^・・^=)

ありがとうございました♡

 

 

次回も月曜日です。

皆さん一緒に楽しみましょう♪

今日も、ありがとうございました♡