ご訪問ありがとうございます♡

 

先日のイベントに来てくれた、

ひとまわり年下の友人Kちゃん。

 

「私は、かよこさんのサポーターだから」って。

可愛い息子ちゃんも一緒に来てくれて。

毎日忙しいのに、ありがとう♡

 

すごく嬉しくて・・。

がんばるチカラになりました☆

 

お仕事を紹介して下さる方、

体験して下さる方、

顔を見に来てくれたり、

差入れしてくれた仲間や、

応援してくれる友人や家族。

 

決して自分ひとりではなくて。

いろんな人達のおかげで、生きてるなって。

じんわり溢れる感謝の気持ち。

 

なごみアートをはじめたおかげで、

改めて、身に染みるようになりました。(T_T)

 

以前はね、

悲しい時や、悔しい時に流してた涙。

 

今はね、

嬉しい時に溢れる。

 

なごみアートは、心のアート。

心豊かで、調和の取れた人に、

なれているかな?って、日々思う。

私も誰かの支えになれているかな?って。

 

今日も、ありがとうございました♡