ご訪問ありがとうございます♡

 

今日は、千歳からお越しのEさんと、

ゆるかわ天使~聖なる夜に~を、

描きました☆

 

ゆるかわ天使の考案者は、

加藤優子さんです。

 

もう2~3年前ですが、

円山の素敵なサロンで、教えて頂きました。

 

Eさんの天使ちゃん、描いてる途中から、

可愛い♡-♡ニコニコ笑顔で描いてる姿も^^

 

嬉しくて、見ていて鼻息荒くなりました!

私は人の笑顔大好きな変態なので♡

 

生まれたての天使ちゃん。^^

描くたびに、変化します。

背景の色、表情も、その時だけのモノ。

 

ゆるかわ天使は、

私にとっての、インナーチャイルドセラピー。

描いてると、にっこり幸せになる。^^

 

今度は8月にリクエスト頂いてます。

スペシャルゲスト登場☆

また改めてレポしますね♪

 

心穏やかに、和んで。

目の前の人と笑いあう。

とっても大切な時間です。

 

難しいこと考えるより、

まず楽しむ!事が大事で。

それから見えるモノもある。^^

 

今日も、ありがとうございました♡