ご訪問ありがとうございます♡

 

29・30の2日間は、コルテナでイベントでした☆

「和れら商店街」は、優しくて温かな空間。

 

サマーカーニバルも同時進行していて、

キッズダンサーの可愛いこ達もたくさん^^

すごいダンスを、真横から拝見させて頂きました☆

かっこよかった!観客の方達もノリノリ!

 

以前仕事でとてもお世話になった先輩が、

JRに乗って遊びに来てくれたり^^

パステル仲間が遊びに来てくれたり^^

楽しい時間を一緒に過ごしました☆

嬉しかったなぁ♡ありがとうございました♪

 

コルテナのイベント主催者さんが、

看板用にB4の大きいチラシを作って下さって。

すごい見やすい!ありがとうございました♪

 

嬉しい楽しいイベント♡

体験して下さった皆様、ありがとうございました♪

mint385さんのストラップも、お嫁入り♡

 

お世話になった主催者さんはじめ、

出展者の皆様へも、心よりお礼申し上げます。

 

みんなで作ったパステルうちわ。

チェシャ猫、可愛い!!

金魚にスイカにイルカにひまわりも!

 

どうぞご覧くださいね^^

(掲載は全て許可頂いております)

 

 

 

 

 

 

皆様、ありがとうございました♡

出会いって、嬉しいね♪

 

今日もありがとうございました♡