ご訪問ありがとうございます♡

 

昨日は、スペシャルゲストをお招きし、

可愛いピアノの天使ちゃんを描きました^^

 

「あとりえそらのまほう」のそらたんさんは、

可愛い天使の楽団をたくさん描いています。

そらたんさんのページはこちらです♡

 

優しい色合いの天使ちゃん。可愛い!

出張リクエスト講座をお願いしました。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、絵の中にハートが入ってて、シンクロ発生☆

アフロの天使ちゃんに、眉毛!(´艸`*)

 

今回、リクエストを頂いたのは、

千歳からお越しの絵梨佳さん。

曼荼羅アートのファシリテーターさんです。

 

さんにんで、笑いすぎて腹筋痛くなりました♪

可愛い絵をみて、鼻息荒くなって。

話しに夢中で、あっという間に夕方(´艸`*)

楽しい時間をありがとうございました♡

 

素敵な出会いに感謝♡また一緒に楽しみましょう♪

今日も、ありがとうございました♡